スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月04日

新年明けましてい目でとうございます




今年初めてのゲームが行われました。いつも同様熱いゲームが展開されました。
正月気分で、まったりとしたゲームのつもりで参加しましたが、いざ、ゲームが始まってしまうと、もういつもの緊張感ギンギンのゲームです。
参加した皆さんも、皆同じ感想でした。
たまには、マッタリやっても・・・無理か・・・(笑)
TTFのゲームは1日の中でも、回を重ねるごとに、どんどん濃くなってきます。
本当は、疲れてくるから元気がなくなるのでは、と思いますが。
不思議です。
これから自分の武器庫の掃除です。
普段掃除していないので、やー大変!

T.T.F.ブログで発表しきれない些細なことをなんだかんだとアップしていきたいと思います。  


Posted by マスター  at 14:58Comments(1)マスターのファイル