スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月19日

狙撃小屋



センターバリケードに出現した狙撃小屋。
ちょっとした市街戦の雰囲気があります。


サンドヒルの角にも狙撃小屋。


奥のフラッグ前にも狙撃小屋。
全部で3基の狙撃小屋が出現しました。
まったく攻撃の方法が変わってしまいました。
又、考えなくては・・・・。  


Posted by マスター  at 11:26Comments(0)マスターのファイル

2009年01月13日

前回のゲームをちょっとだけ




































前回のゲームをちょっとだけ紹介いたします。(カラーチャさん提供)  


Posted by マスター  at 12:57Comments(0)マスターのファイル

2009年01月09日

サイドアーム




ハンドガンはフィクストスライドのほうが多いです。
写真はすべてフィクストです。
それに、ほとんどサイレンサーがついてます。
電動ガンでの打ち合いでは撃たれたほうは、発射音に反応して身を隠します。
そんなとき、音なしのハンドガンは厄介です。

今使っているのはマルゼンのP99です。
しかし、ハンドガンも一長一短があります。
パワーがあっても当たらないもの。
弾道が安定していてもトリッガーブルが悪いもの。

マルイのソーコムのトリッガーブルを改善する方法をどなたか教えてください。
金属パーツを磨いたのですがだめです。
  


Posted by マスター  at 18:37Comments(0)マスターのファイル

2009年01月08日

T.T.F.でもやりますか

T.T.F.のサンドヒルでこんなのやったらどうでしょう。
サンドヒルの上からロープを垂らして。

TTFのはじめの頃はやってましたが、何人か落ちる人がいました。
もっとも、前向きには降りられませんが。

やっぱり危険ですね。
でもこれはすごい!
value="http://www.youtube.com/v/hqFDO2hSEDI&hl=ja&fs=1">  


Posted by マスター  at 11:01Comments(0)マスターのファイル

2009年01月07日

こんな感じに

少しはきれいになりました。



二段に分けました。
ジャンクとごみパーツをどうしよう。
廃棄しなければ。
しかし廃棄してしまってから、「あれどこ行ったっけ。」てなことがあります。
さて、どうしたものか。  


Posted by マスター  at 09:37Comments(3)マスターのファイル

2009年01月06日

やっと掃除にかかりました

やっと掃除にかかりましたが全然終わりません。


工作テーブルがきれいになりました。
その結果。



段ボール箱いっぱいのジャンクパーツ、いやいやごみが出ました。
そして



こんなバッドバッテリーや



こんな物も



出てきました。
そしてジャンクが






こんなにも出てきました。
まだありそうです。
そして私の力強い味方です。
まずはミシンです。
オークションで買いました。
自分の装備を作ります。



そしてこんな物も。



いろいろパーツを作ります。
あとはフライス盤が欲しいです。
掃除の続きはまた明日にします。
何が出てくるか楽しみです。
ごみ、どうしよう。


  


Posted by マスター  at 19:44Comments(0)マスターのファイル

2009年01月05日

武器庫

昨日武器庫の掃除をする予定でいましたが、来客があり、とりあえずビールで宴会が始ってしまいました。
それでお掃除できずです。
そして二日酔い気味のため、さっきまでゴロゴロしてました。
明日こそやるぞ!

武器庫入口






















もう本当にぐちゃぐちゃです。  


Posted by マスター  at 18:41Comments(2)マスターのファイル

2009年01月04日

新年明けましてい目でとうございます




今年初めてのゲームが行われました。いつも同様熱いゲームが展開されました。
正月気分で、まったりとしたゲームのつもりで参加しましたが、いざ、ゲームが始まってしまうと、もういつもの緊張感ギンギンのゲームです。
参加した皆さんも、皆同じ感想でした。
たまには、マッタリやっても・・・無理か・・・(笑)
TTFのゲームは1日の中でも、回を重ねるごとに、どんどん濃くなってきます。
本当は、疲れてくるから元気がなくなるのでは、と思いますが。
不思議です。
これから自分の武器庫の掃除です。
普段掃除していないので、やー大変!

T.T.F.ブログで発表しきれない些細なことをなんだかんだとアップしていきたいと思います。  


Posted by マスター  at 14:58Comments(1)マスターのファイル