2009年11月27日

今自分の周りでは

今自分の周りでは


今自分の周りでは米軍離れが起きています。この頃、私もドイツ連邦軍風でいってます。
軍装には詳しくありませんが。
去年あたりから、なんだか飽きてきたのでこうなりました。
フランス軍もまだ気になります。

これに飽きたら、次はどうしょう。

絵はカラーチャさんからお借りしました。





Posted by マスター  at 11:07 │Comments(3)

この記事へのコメント
ドイツ飽きないでくださいよ(笑)

ぼくはメキシコも気になりますが、装備収集は不可能と思われるのでorz
Posted by マテオ at 2009年11月27日 13:01
装備は波が有りますからね
気になるの全部集めればOK

来月6or13日が開いてるので久しぶりにお邪魔します!!
Posted by ブッチ at 2009年11月28日 23:39
お金が、たらんピ~。
Posted by マスターマスター at 2009年11月30日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。