スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月21日

やっとできた~あ!



やっとできました。
以前からやろうと思っていたのですが、なかなかやる機会がありませんでした。
今日は雨、それも結構強く降っていたので、フィールドの整備もできません。
「そうだ、あれやろう。」2時間ほどで完成しました。
コードを外に出して、バッテリーケースをつけるためのレールをつけて。
そしてこんな具合になりました。




28日のT.T.F.の定例戦に投入しようと思います。
雨の日もいいもんです。(負け惜しみ)
「あーゲームやりたい!」  


Posted by マスター  at 21:15Comments(0)マスターのファイル